アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、Zepp Tokyoで行われるライブに行くのですが、大体何番までの整理番号の人が最前列をとることができるでしょうか?
50番くらいになるとやはり最前列を取れても端でしょうか?

最前列をとったことがある方、もしよろしければ何番でどこあたりに入れたのか教えて頂きたいです。

A 回答 (5件)

質問の答えですが、20番台でもいけなかったんです。


(Zeppではないですが)
ヴィジュアル系の場合いくらよい番号を持っていても
1番の番号を持っていたり自分の前に友達の分まで
全部場所を取る場合があるので前に行くのが難しかったりします。

でもZepp規模でしたら多分そんなことはないと思いますけれど、
とにかく、前に行きたいのならほかの方も書いていますが
事前に荷物なども預けてトイレなども行っておいて
ドリンク代とチケットを握り締めて一目散に場所を確保するのが
得策ですね。
楽しんできてください!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういうことでしたか!
わざわざありがとうございます。

準備万端で挑みます☆
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/10 00:48

自分も今月Zepp Tokyoに行く予定ですが.....



Zepp Tokyoはそれなりに大きいので横幅も広いですが、50番だと最前のバーを取れるとしたら左右のはじのほうでしょう
センター付近の最前バーは20番台くらいで埋まってしまうと思います

とりあえず、荷物は事前にロッカーに入れておいてドリンク交換は公演後にしてどれだけ中央寄りにいけるか頑張ってみて下さい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはり端になってしましますよね…。

当日は早めに会場について準備万端で会場を待つ予定です!
出来るだけがんばってみようと思います!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/07 23:31

以前60番台でセンター2列目でしたが


センター付近以外はガラガラでした。

なので50番台くらいだと最前列に行けても
センター付近は難しいのではないでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですかー…。
出来ればセンター寄り上手にいければと思っていたのですが、センター付近はやはり難しいですよね。

センター付近が埋まらないようにと祈りつつ(笑)がんばってみます!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/07 23:28

ライブハウスの場合、意外に後ろの番号でも前に行けちゃいます。


ただ、アーティストによると思います。

みんなが前で見たいようなアイドルとかだと
すぐ埋まっちゃうと思いますが、ROCK系だと意外と埋まりません。
ヴィジュアル系だといっくらいい番号でも前にいけなかったりします。

でも、私の場合600番台とかでも一番前にいったことありますし、
(一番端っこですが)
逆に20番代くらいでもいかなかったこともあります。

最前列の真ん中がいい場合は50番だと厳しいかもしれませんね。

お客さんの層とバンドによる気がします。
あとは、平日のライブの場合でお客さんの層が高ければ
みなさんギリギリにくるので結構前にいけたりします。
でも若いお客さんが多いと平日でも無理かもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧に回答ありがとうございます!

私が行くのはヴィジュアル系のライブなのですがの予想では前に来たがる方が多いだろうなと思っています。
お客さんの層も若いので平日ライブですが難しいかもです。

ひとつ質問があるのですが、20番代でも行かなかったというのは意図的にということでしょうか?

お礼日時:2010/03/07 23:26

50番くらいならかなり良いですね。


端・・・一番最前じゃないとだめでしょうか。
たとえ二.三列目でも最前にはなると思います。

200番台でも結構前の方行った事あります。
最前ってあまり行きたがるひと割合的には多くないので
番号って意外と関係ないかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、出来れば最前列で柵も欲しいな…と思っています。
が、やはり厳しいですよね。。。

そうなんですか!
出来るだけ最前列とれるようにがんばってみようかと思います!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/07 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています