プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Zepp 名古屋の一階席(スタンディング)には段差があるのでしょうか?
それともフロア一面フラットな状態でしょうか。
段差があるとしたら整理番号的に何番くらいからの場所にありますか?

A 回答 (2件)

http://zepp.co.jp/pdf/ng_seat.pdf
で言えば、OとPの間で30cmくらいの段差があったと思います
(PA卓の手前のところ)
http://tamu.biz/kaijo/zeppnagoya/

ただ、最後に行ったのが5年くらい前なので変わってたらすみません

整理番号的には何とも言えません
中盤の人でも段差目的で後ろに行く人もいますし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
段差目的でその場所を狙ってみたいと思います。

お礼日時:2013/06/30 02:18

http://zepp.co.jp/pdf/ng_seat.pdf

段差は無いと思われますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/30 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています