プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度Zepp Nagoyaで行われるライブに初めて行きます

そこで質問がいくつかあります

スタンディング席なんですが画像の線で引いてある会場への入場口から整理番号順に入場するのですか?
それともロビーから席へ行くタイミングで整理番号順に入場するんでしょうか?

↑↑+物販が行われる場所、ドリンクのコインと交換するタイミングを教えてほしいです

いろいろ調べたのですが心配症でかなり不安なのでZepp Nagoyaの詳しい利用法なども教えてほしいです。本当に初心者の質問ですが答えて頂けると嬉しいです

ちなみにそらるさんのワンマンライブに参戦します(そらワン)

「今度Zepp Nagoyaで行われるライ」の質問画像

A 回答 (1件)

よくZeppナゴヤに行く者です。


ライブによって違いはあるかもしれないので、参考程度に!

まず会場の外で並ぶ際に、自分の整番と周りの人の整番を比べて(「何番ですか?」と聞きながら)、ある程度の正しい位置に並んでおきましょう。
たしか列は100単位置きとかアルファベットとかで看板持ってる人が目印に立ってるとおもわれます。そこから細かい順番は自分たちで整理するしかありません。
入場はだいたい5〜10番単位で誘導されていきます。入るときには入場口でサラッとチケットの整番を確認されつつ、そこで500円を払ってドリンクの交換コインを渡されます。
入ったらすぐ目の前のところにドリンクのカウンターがあるのでそこで交換できます。
でもタイミングはいつでもいいです。
もうワンドリンク分のお金は払ってるわけですから。

物販は、私の場合はいつも入り口付近の中に入ったところに設営されてましたが、どうやら場合によってはべつの場所で行うこともあるようです。
ただインフォに何も特殊なことが書いてないなら、開場内だと思います。

ハウスの中に入ったら、みんな思い思いに動くので、ぐいぐい前に行く人やあえて壁側を確保して落ち着いて見る人、ヘドバンがしやすいように柵を死守する人などいろいろです。笑
けっこう好きに動けることが多いですよ。遠慮せず自分の場所を確保しましょう!

そらるさん、私も好きなので羨ましいです(*^^*)
楽しんでください〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています