dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

zeep tokyoで行われるライブの整理番号が100番台と
前の方なのですが開場18時に対し自分がzeepに着くのが
18:30くらいなのですが、この場合若い番号の自分は
最後尾に並ばないと入れないのでしょうか?


それとも言い方は悪いですが横入りでき、入場することができるのでしょうか?


教えて頂けると助かります<m(__)m>

A 回答 (3件)

ライブハウスが整理番号順に整列して入場という事は御存知かと思いますが、例えばmamo0さんが会場に到着した時点で300番台の番号の人が整列していたとします。


その場合は、スタッフや並んでいる人にチケットを見せて、「すいません、私は100番台のチケットを持っているんですけど」とでも言えば、その時点で整列している最前列に入る事が出来ます。要するに待ち時間無しで入場出来るという事ですね。
ただし、既に会場内には何百人という人が入場してしまっているので、ステージ直近の場所は埋まってしまっていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ricchie様
ご回答ありがとうございます!!!

>要するに待ち時間無しで入場出来るという事ですね。

上記が知りたかったので本当に助かりました!
ありがとうございました<m(__)m>

お礼日時:2010/06/08 08:35

> それとも言い方は悪いですが横入りでき、入場することができるのでしょうか?



できます
開場時間前には2列くらいに並ばされますが、実際入場する際は、
「100番までのかたお入りください..........110番までのかたお入りください.........」のように呼ばれてだいたい10人ごとに入場する形になるので、自分の整理番号よりも後の番号が呼ばれていたら入場口に突き進むだけです
(整理番号が若いうちは5番おき、中盤は10番おき、後になると20番おきくらいで呼ばれるはずです。この辺は係員によっても差異がありますが)

Zepp Tokyoは普通に2000人以上入る会場なので、開場18:00、開演19:00だとしたら18:30には半分以上は入場しているでしょうから、残念ながらすでに1000番くらいは呼ばれている時間かと思います

#ちなみに、ZeepではなくZeppです
    • good
    • 1

勿論、その時点の最前列に割り込む事が可能です。


まあ、30分も経過してしまっていたら実質400~500番以降になってしまうと思いますが・・・。

この回答への補足

ricchie様
ご回答ありがとうございます。
中に入ってしまえば最前列に割り込む事が可能なのは
わかるのですが・・・

そうなると300番台の人達を入場させている場合、
皆さん入るのに並んでいると思うのですがその列に並ばず
若い番号の自分は入場できるのでしょうか?

何度も質問してしまい申し訳ございません;

補足日時:2010/06/07 21:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています