プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるライブの抽選に当たり、参加することになったのですが、
キャパがスタンディング1000人、イスが600人ほどのライブハウスで、
整理番号が1200番近く。。。ちなみに参加するのはスタンディングです。
キャパを超えた番号。これはどういうことだと思いますか?
これから一般発売もされるのに、こんな後ろなんでしょうか?^^;

A 回答 (2件)

たとえば、


イス席は1番から番号開始、
スタンディングは1,000番から番号開始、
という可能性もありますね。

私が運営ならそういう仕組みにします。
わかりやすいですからね。

もちろんこれ以外にいろいろな可能性があると思いますから、
整理番号だけでは判断つかないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そういう可能性もありますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/05 16:32

必ず「1番からじゃ無いとダメ!」ではありまへんで〜!


単純に「抽選は1001番から」じゃ無いの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/05 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A