プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライブで155cmで厚底(6.5cm)のヒールを履いていくのは迷惑でしょうか?

A 回答 (3件)

危険ですから、やめてください

    • good
    • 0

6.5㎝の厚底ぐらいなら、大丈夫。

楽しんで来て下さい。

皆、立ち上がるでしょうから、他の回答者さんのように気にする人もいるでしょう。

そこのところは気を付けて。
    • good
    • 1

ライブで厚底やヒールはやめましょう。


もちろん迷惑ですし、危険なんです。
あなたが人の足を踏んだ時に平気で足の指折ってしまいます。そういう怪我の前例もあります。
さらに自分が足首挫くこともあるし転ぶと人に踏まれ、人の雪崩が起きる可能性も。

どうしても履きたいなら人混みに入らずに後ろで突っ立って観るほうがいいですね。ぴょんぴょん跳ねたりせずに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A