人気雑誌が読み放題♪

多分横浜アリーナでハイドのライブがあるんですけど
立ち見席(?)と言われました。
私はライブに行くのは初めてで
さらにハイドなのでパンクな格好をしたほうがいいのかとか
厚底の靴じゃないと見えないんじゃないかとか
分からないことだらけです。
・服装はフェミニンな感じとかラフなTシャツとかでもいいんでしょうか?
・厚底靴履いたほうがいいんでしょうか?(当方身長167cm)
・持ち物、その他必要なこと
を教えてください
おねがいします

A 回答 (1件)

格好はすきなのが一番です!!横浜アリーナは1Fがセンター席、2階がアリーナ席でそのアリーナ席の後ろが立見席になります。

基本的には座席は階段見たいになっていて(例アリーナ席が20段あるとしたら21段目が立見席)とこんな感じなので見えるとは思います。ライブは平均2時間なのでヒールとか厚底だと疲れる場合があります。持ち物はペンライト(サイリウム)もっていくと良いかもです。後は水分はこまめに!!中は少々暑いかもしれませんので。
横浜アリーナのHP
http://www.yokohama-arena.co.jp/kyakuseki/index. …

参考URL:http://www.yokohama-arena.co.jp/kyakuseki/index. …
    • 0