アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜アリーナまたはさいたまスーパーアリーナで開催されるアイドルのコンサートに親友を誘ったら、「資格試験の勉強あるから行けない」と連絡きて、そのあと「最前列じゃないから嫌だ」って連絡きた。
確かにFCじゃないし席は選べないけど、酷くない?
最前列なんて取れるわけないじゃん!
まあ、私の好きなアイドルで、彼は普通に好きくらいのアイドルかもしれないけどさ。でも興味ないとか嫌いではないはず!
チケットは抽選だから取れるかわかんないのにこんな言い方酷くない?
『最前列じゃないから嫌だ』は不要ですよね?最低ですよね?

A 回答 (2件)

そう言う難癖つけているだけ

    • good
    • 0

行くの嫌だったんです。

あなたに気を遣って興味ないけど、興味あるふりしたのかもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!