プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜スタジアムでライブを見るのですが
アリーナ6列は後ろの方でしょうか?

A 回答 (3件)

A6


B6
C6


の順に後ろになります。
6列だけでは、分りません
    • good
    • 0

アリーナ席の前に、


プレミアム席とか
VIP席とかが
40列くらいあるかもしれません。
それが商売上手ってヤツですよッ!
    • good
    • 2

前の方です。



アリーナ席の後ろがスタンド席です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!