プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長160あるのに8センチの厚底履いてたらLIVEとか浮きますよね…
去年アリーナ入った時、前の人であまり見えなかったので…

A 回答 (3件)

全然ありだと思います!!


むしろ目立って良いんじゃないですかね?
LIVEって奇抜な方多いですし、あまり浮かないのでは?
あと足元って以外と見られて無いので、あまり気にする必要無いと思います!!
コケるのにだけは注意して下さいね!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/01 22:48

浮かないけど、すぐコケますよ(^_^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね(›´-`‹ )気をつけます

お礼日時:2018/08/29 00:20

履いていくのも一つの手だと思いますよ(`・ω・´)キリッ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/27 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています