プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜アリーナとさいたまスーパーアリーナってどちらのほうがいいですか?
同じアーティストのライブで、横浜アリーナとさいたまスーパーアリーナ当選したんですが、都合上どちらかしか行けません。

A 回答 (4件)

埼玉スーパーアリーナは、使い方によってスタジアムモード(3万人)、アリーナモード(1*2万)、ホールモード(6千人)があり、モードによって見え方が血会います。


https://www.livehis.com/house/house_saitamasa.html

温さーとでよく使われるアリーナモードの場合、横浜との差は、どの席が取れたかによるでしょう。
    • good
    • 0

そんなの人によるから。

    • good
    • 1

行きやすい、近い方が便利だと思いますが、収容人数は埼玉のほうが横浜の倍位あるので、横浜のほうがステージに近い席になる可能性が高いです。

    • good
    • 0

交通の便がいい方に決める!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!