dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは、BUMP OF CHICKENのバンテリンドーム ナゴヤで開催されるライブの席とその料金です。
皆さんだったらやっぱりアリーナSを選択しますか?

「これは、BUMP OF CHICKENの」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

通常は会員等になって居たら限定先行でライブチケットの抽選等が


あるためもちろん一般より良い席が当たりやすい。
一般販売とではもともとの席の割当自体も違います。
一般でもぴあやローチケ等でも席の割当が違う。
    • good
    • 0

ファンクラブ入ってたらアリーナs一択

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ファンクラブで席とかって変わるのでしょうか。

お礼日時:2024/06/16 20:03

バンテリンドームで何度かライブを観ましたが


スタンドでも観やすくて良かったです。
参考まで。
    • good
    • 0

経験上 スタンドBのステージサイドですね。


確かにアリーナは良いですが、後方の席になったら最悪

以前アリーナの最後方になった事も
歌・曲を聞くだけならまだいいですが、アーティストは
全く見えず
これを考えれば、スタンドB
    • good
    • 1

スタンドA とアリーナSとは2,200円の差です。


ならばより近いアリーナS を選びますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A