dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。

先日、SMAPコンサート(日産スタジアム)へ行ってきました。座席はアリーナHブロックだったのですが、コンサートが始まってみんなが立ち上がったらSMAPの姿が全く見えませんでした><

SMAPのコンサートは何度も行ったことがあるのですが今までスタンド席かアリーナの前の方の席にしか座ったことがなかったので、今回の事態は驚きました。SMAPが小さくてよく見えないということはあってもSMAPの姿が全く見えないということはありませんでした。

アリーナ席の後方部っていつもこうなのでしょうか?それとも今回だけのことなのでしょうか?

A 回答 (1件)

毎年SMAPライブ行ってます。

去年、日産スタジアムでの席は質問者さんと同じアリーナHブロックでした。
もう10年以上行ってますが、一番最悪な座席と言ってもいいでしょう。
まったく見えません。
トロッコが近くを通るときにだけ見えましたけど。
あれなら2階の天井席でマメップを見るほうがましですね。
同じ値段であれはないでしょと思いました。
特に日産スタジアムは広いのでアリーナ後方はバックステージ前以外はだめですね。
他の会場(東京Dなど)のアリーナ後方も見えませんけど広さが違うので日産ほどではないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>もう10年以上行っていますが、一番最悪な座席と言ってもいいでしょう。
やっぱりそうですよねぇ。ほんとマメップを見る方がまだいいですよね。マメップでもSMAPはSMAPですから^^; 今回はアリーナ間のトロッコがなかったのでもっとがっかりでした。
「みんな楽しんでる~?」と言われたけど「全然~」って思わず叫んでしまいました^^; 
同じHブロックを経験した方の意見が聞けて少しスッキリしました。ありがとうございました^^