アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ドームのアリーナA15ブロックの座席は見やすい方ですか?

A 回答 (3件)

あと、座席の名称”A-15”とかは絶対決まってる位置でもない、


みたいな気がするので、どのコンサートでのどの位置なのか、
も確認しといた方がいいかもです。
    • good
    • 1

https://report-newage.com/7364

経験者の談を求めてるんですかね?ならそう言わないと伝わらないよね
    • good
    • 2

ステージの右端なので見にくいと思います。


A6~A12が良く見えると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!