dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度東京ドームでバックストリートボーイズのコンサートがあります。
ブロックの違うアリーナチケットがあるのですがどちらがより見やすい席だと思いますか?

【アリーナB-17ブロック 36番】 【アリーナC-15ブロック 70番】

以前違うアーティストでアリーナB-17ブロックは経験あるのですが
ステージの脇にあるスクリーンを見る方が見やすいという感じでした。
CはBより後ろですが15ブロックということで”多少”中央寄りという事もあり
17ブロックより見やすいチケットなのかなぁ・・・と。

ご意見をお待ちしております。

A 回答 (1件)

御免なさい「バックストリートボーイズ」は存じ上げませんが。

ロックの方ですよね。
ロック系ですと訳のわからぬオブジェがアリーナから突き出してたり、ステージ中央から正面に向かって別ステージが設けられたり、照明や撮影用のやぐらが組まれていたり(これは正面を避けますが)で、行ってびっくりする事も多いですよね。
(10年前頃は頻繁に行っておりましたので)

当たり外れが有る。

一般に地味目のアーティストになるほど仕掛けは少ないですが・・・今バックストリートボーイズをネットで見てみましたがステージングはそれ程激しくなさそうですね?。

私であれば無難に中央寄りを選びたいですね、とにかく中央に鑑賞を邪魔する仕掛けを作ることは100%有り得ない。
無難に選べば、と言った感覚です。

参考にならないでしょうが、ともあれ楽しんできて下さい。(もう地方に帰ってから10年は行っておりません、羨ましい・・・)
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
なるほど、そう思うとやはり中央寄りの方がいいかも・・・。
迷っていたのですがなんだかすっきりしてきました。
単純・・・(笑)
楽しんできたいと思います~。
ありがとうございました♪