dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
早速質問ですが、浜崎あゆみのコンサートチケットを譲って貰える事になりました。
【スタンドG1列20番代】
【スタンドH2列1番代】
があります。

ステージはパターンBで花道があるみたいです。
GとHならどっちが良いと思いますか?
あまり変わらないですか?
あまり変わらないのなら1列目の方が前に誰もいなくて見やすいですか?

携帯から大阪城ホールのHPで座席表を見ましたが、小さすぎて距離感が分かりません。
コンサートは初めてなので、どうかアドバイスを宜しくお願い致します!!

A 回答 (2件)

こんにちは(・∀・)ノ


今年は神戸公演に行きましたが、去年は大阪城ホールHブロック2列25番であゆのLIVEを見ました。
Hブロックは一番ステージに近いブロックなので、ステージ全体を見るのは厳しかったけど、あゆがステージ端まで来てくれた時は10mないくらいでスゴく近かくて完全にヤバかったです(≧ω≦)ノ
ただ1番代となると私が見た席から15~25席分離れることになるので少しステージから離れると思います。
でGブロックだとそこからまた少し離れることになりますが、多少全体を見ることが出来るようになるハズ。それとアリーナ中央くらいまで花道が伸びていたのでGブロックで1列目なら障害物ないし、花道で歌ってる時はかなり見易いと思うのでいい席だと思います(*^_ ’)
どちらを選んでも損はないと思うので2つを比べメインステージに近い方がいいのか、全体的に見易い方がいいのかを考えて決めればいいと思います☆私ならGブロックを選ぶかなぁ…??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
去年行かれたんですね。
なるほど。
少しステージから離れるけど【1列目】とゆーのが、やはり見やすくて良さそうですね。
とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/07/05 11:31

個人的な意見となりますがご了承ください。



両方の座席、あまり差はないかなと思います。
見える角度もさほどかわりないと思います。

私なら、前に誰もいないスタンドG1列20番代
にするかな、と思います。

携帯からご利用ですか?
PCが使えるのでしたらここで確認をなさってください。
http://www.osaka-johall.com/seat.html
http://www.osaka-johall.com/seat/h.html
http://www.osaka-johall.com/seat/g.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
そんなに差があるわけじゃないのなら、やっぱり1列目のGですよね。
とても参考になりました。
PCがないので見れませんが、HPを載せて下さってありがとうございました。

お礼日時:2009/07/05 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!