プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪城ホール近辺食事処
大阪城ホールでライブがあります。ライブが9時くらいに終わると思いますが、夕飯処を探しています。
おすすめはありますか?

A 回答 (5件)

こんばんは。

調べてみました。
ご予算が潤沢なので、総合的にレベルの高い高島屋のダイニングが良いと思います。

<なんば>:すべて高島屋ダイニングメゾンです。
・ミゲルフアニ(パエリア):パエリア職人世界一になった人がプロデュースするパエリア専門店です。最近結構注目されています。

・Absinthe SOLAAR(地中海料理):モロッコをテーマにした内装はカラフルでエキゾチックです。高島屋ですが解放感もあります。

・縄寿司 北区曽根崎に本店を構える創業昭和28年の実力店です。おいしいお寿司が食べられる私も好きな店です。

<心斎橋>
・Brooklyn Parlor OSAKA(ダイニングバー)食事・カフェやライブステージを楽しめる、新しいお酒を本や音楽に出会えるレストラン。好みが分かれる店なので、事前に確認されてから行ってください。

・ビストロカラト (Bistrot KARATO) 唐渡シェフが手掛けるお店です。“野菜の美食“をテーマにミシュランの星を12年連続獲得し続ける‟リュミエール”の新業態です。パルコ内なので立地も良いです。ちなみに、高島屋内にもあります。ただ、値段が高いです。

・ぷれじでんと千房 大丸心斎橋店(お好み焼き) ゆったりとくつろげる格調高いインテリアで高級レストランに勝るとも劣らないお好み焼、鉄板焼のステーキハウスです。大阪の思い出として食べるならあり。

・他に、堀江MOULiN、パンの店Sammy Poohもありますが、少し距離があります。気になったら行ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!全て調べてみました

お礼日時:2022/10/02 14:35

こんにちは。

これから仕事なので、帰宅後に回答しますが、一人4000円でよろしいですよね。二泊三日なので、観光的な要素もあると思って選んでみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10月の後半なので4,000円あれば大丈夫だと思います。ゆたモンさんのおすすめのお店があればそこにしたいです

お礼日時:2022/09/29 15:45

さすがに大阪だけではおすすめは難しいです。

無数に店はありますので。場所、予算、人数、希望の食べ物は何でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所は、なんばや心斎橋らへんに買い物に行く予定です。人数は女性2人です。予算はランチなので4,000円くらいです。希望の食べ物は特にはないですがおすすめがあればそこに行きたいです。ちなみに2泊3日です。

お礼日時:2022/09/29 07:37

こんばんは。

おすすめする前に時間が遅いので店がかなり絞られますね。上なら城ホールから歩いても向かえますよ。

京橋 ワインとイタリアン フィンガーファイブ
River country garden LOGIC kyobashi
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてもらったお店すごい雰囲気よさそうですね。夜はここにします。ランチ大阪でおすすめはありますか?

お礼日時:2022/09/29 06:57

答えになってなくて申し訳ないんですが、城ホール付近は店ないので京橋か梅田まで出たほうがいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

京橋付近でおすすめはありますか?

お礼日時:2022/09/28 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!