dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪伊丹空港から本町駅に行きたいのですが、最短ルートを教えてください。
大荷物なので、ある程度本町駅の近くまで来たらタクシーで行こうかなとも思ってます。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

リムジンバスの時間があえばで梅田まで行ってそこでタクシーを捕まえれば、


1500円ほどで行けるのでは?
でも次の電車の40分でいけるかどうかは時間帯によりますがまず無理でしょう。
後はモノレールに乗って梅田で地下鉄ですね。金額は1/3ぐらい。
電車なだけに本数も多いし、40分弱で確実に着きます。
確かに少し(登ったり降りたりと)歩く必要がありますね。
    • good
    • 0

伊丹空港から梅田行のリムジンバスを利用するのがいいでしょう。


梅田行と言っても新阪急ホテル、大阪マルビル、ハービス大阪の3種類の行き先がありますが、時間が合えば新阪急ホテル行がいいでしょう。
3種類の中では本町に近く、タクシーも拾いやすいので。

http://www.okkbus.co.jp/mb/timetable/itm/t_osa_t …
    • good
    • 2

リムジンバスで、なんばまで


そこからタクシーで
http://www.okkbus.co.jp/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!