dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中津に引っ越してきました。
お刺身が好きなんですが、魚が充実したスーパーってどこになりますかね。
近くのスーパーにいっても、鮮魚が売ってないです。
梅田ぐらいなら自転車でいけるので、鮮魚、特にお刺身が充実しているスーパーを知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

豊南市場や天満市場がいいですが


十三元今里商店街が近いと思うよ
(十三フレンドリー商店街とかも)
スーパー感覚なら 百貨店の地下の鮮魚売り場にありますよ。

http://www.juso-friendly.or.jp
http://www.juso-motoima.com
    • good
    • 2

阪神百貨店は充実していると思います。


https://www.hanshin-dept.jp/hshonten/floor/floor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!阪急ではなく阪神が充実してるんですね。
いってみます。

お礼日時:2019/05/28 03:06

https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/LCAT2/ …に美味しい刺身が充実している店が紹介されていますので、ご覧下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鮮魚売り場の充実した「スーパー」を探していると書いているのに
なぜ「居酒屋」を紹介されるのでしょうか?

お礼日時:2019/05/24 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!