プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

待ち合わせ場所の指定で、梅田ピッカマンとあったのですが、ググっても出てきませんでした。。
どなたか、場所分かる方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

梅田の待ち合わせ場所の定番、ビッグマンの誤入力ではないでしょうか。


大型の液晶画面があるところ。
http://www.553110.info/shop275/
http://osakamachiawase.com/umeda/bigman

指定した人に聞いたほうがよいと思いますけれど…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! 目上の方からのメールでずいぶん前に指定があり、そのまま気に止めず、ビッグマンだろうという認識でいたのですが、改めてメールを見たらはっきりと「ピッカマン」とありました。今さら聞けないなあと思いつつ、困ってましたが、やはり確認した方が良さそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/28 01:25

え?やっぱりビッグマンじゃないですか?


待ち合わせの定番ですし、ピカデリーだと駅から少し歩きますし。
まぁ、確認するのが一番ですね。
    • good
    • 1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これっぽいですね。 しばらく関西を離れており、全く知りませんでした。。
しばらく前から指定されていて、今さら聞くのも忍びないなあと思っていましたが、この場所で再確認してみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/28 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!