プロが教えるわが家の防犯対策術!

梅田や新大阪駅近辺でオススメの飲食店


大阪に行くのですが、梅田駅や新大阪近辺で、オススメの飲食店を教えてください。
大阪観光を味わえ、女子大生が行ってもおかしくなく、リーズナブルだとありがたいです。
ちなみにお昼や夜ご飯などは問いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

大阪らしくリーズナブルっていえばお好み焼きとかたこ焼きでしょうか。

梅田あたりでメジャーなお店として思いついたものを。いずれもファッションビルに入ってる(かその近辺)ので女子大生にも行きやすいと思います。

ねぎ焼 やまもと 梅田エスト店 http://www.hotpepper.jp/strJ000650769/
お好み焼き ぼてぢゅう 阪急三番街  http://r.gnavi.co.jp/k007622/
たこ焼き 蛸之徹 大阪マルビル http://r.gnavi.co.jp/k060511/
甘味 甘党まえだ HEPナビオ店 http://r.gnavi.co.jp/c604504/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ご丁寧に回答頂いたので、すぐ見つけることができました☆

お礼日時:2010/04/13 20:41

梅田で有名なのは


・キリストンカフェhttp://r.gnavi.co.jp/k206616/
でも、大阪だけじゃないしね。

大阪のB級グルメなんてどうですか?
結構思い出に残ると思いますよ。www
http://gourmet.gazfootball.com/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/13 20:40

阪急32番街


http://hankyu32.hankyu.co.jp/pickup/

ただ、
ビルが改装工事中あるので注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。
事前に確認することができました。

お礼日時:2010/04/13 20:42

大阪:吉野家



新大阪:なか卯
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/13 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!