dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

各線梅田駅から徒歩10~15分圏内で、安い駐車場を教えてください。
100円/20分以下ぐらいだと有難いです!
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

タイムズ新梅田シティ第6



こちらはいかがでしょうか?
08:00-21:00 40分 100円
21:00-08:00 90分 100円
です。

URLも参照してください。他にこの周辺のタイムズ梅田シティも
大体1時間400円までのところが多いようです。

参考URL:http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0003651 …
    • good
    • 0

梅田の東通りの飲食街方面の駐車場が全体的に安いです。


また、少し距離はありますが淀屋橋も安いです。
(徒歩15分くらいですが)
中之島の大阪市立科学館近辺の駐車場も安いですね。

駅前あたりはどこでもそんなにかわらないですよ。
    • good
    • 1

 こういう場合は Google の地図検索を使えばいいのです。

下記がその梅田周辺の駐車場が入った地図です。料金は協定しているのでしょうが、どこの町でもみんな一緒ですよ。

http://www.google.com/maps?ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl= …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!