dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近千里へ引越してきました。このあたりでミニシアターがないかなと思い質問させていただきました。車なので少し遠くてもかまいません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

コアな映画ファンならここだと思います。


がんこの近くです。地図でお確かめの上行ってください。

第七藝術劇場 http://www.nanagei.com/
シアターセブン http://www.theater-seven.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう場所をさがしていました。ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/06 11:12

>北摂でミニシアターをさがしています。



      ↓
電車で行くなら、大阪並びに北の玄関口:大阪駅=梅田駅周辺が便利です。<車は渋滞と駐車場探しで不便>

◇梅田ガーデンシネマ「梅田スカイビル・タワーイースト4F」
◇テアトル梅田「梅田ロフトB1F」
◇シネ・リーブル梅田「梅田スカイビル・タワーイースト3F」

距離的に近いのは、阪急の十三駅近くにある

◇第七藝術劇場


ミニシアターかどうかはよく分かりませんが・・・車(または大阪モノレールの宇野辺)でなら

◇マイカル茨木にあるシネコンの中から選ぶ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2012/05/06 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!