アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!

神戸三ノ宮か大阪梅田で大型荷物ありの場合、どちらが時間潰せますか?

明日1日暇ですが、雨です。

質問者からの補足コメント

  • 5/6になります。
    天気では雨です。

      補足日時:2024/05/05 17:08

A 回答 (4件)

雨の日なら梅田でしょうね。


あの地下ダンジョンを制覇するだけで1日かかります。
    • good
    • 1

雨の日に時間を潰せるのは、大阪梅田ですが 人がエグい程多いので、大きな荷物を持って一日ウロウロするのはウンザリするでしょう


まあ、でも何とか荷物を預けて梅田かな
    • good
    • 1

本を持っていけばどこでもひまは潰せます。

    • good
    • 0

もう過ぎましたね。

どちらに行かれたかわかりませんが、、、
荷物を預けた上なら、どちらでも時間は過ごせます。梅田なら巨大な商店街での買物・食事やお初天神も近いし、雨の大阪城もいいもんです。三ノ宮なら同じく買物・食事・生田神社・中華街、地震の多い今日、神戸港震災メモリアルパークもよろしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A