アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市内で食べ放題、バイキング、ビュッフェで激安でオススメのお店はありますでしょうか?

☆食べる方のみですので、飲み放題は不要です。
☆和・洋・中華・スイーツetcジャンルは問いません。
☆予算のほうは出来る限りやすい方が良いです。
 (出来れば1000円前後~1500円くらい)

・男性です。
・今のところ「シェーキーズ心斎橋店」「上海新天地」「太陽楼」には行こうかと考えております。

以上すみませんが宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

串まる はどうでしょう。

ちょっと高いけど。
http://www.tsudasangyo.co.jp/kushimaru/index.html

シェーキーズの心斎橋って閉店してなかったっけ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
串カツでこの値段は良いですね!
非常に参考になりました。近い内に行ってみたいと思います。
シェーキーズは心斎橋北店と心斎橋南店の2店舗に分かれてパワーアップしてやってて少し前にも行きました。

お礼日時:2010/06/04 18:05

有名なところですが、激安ならここ。

男性550円食べ放題和食ランチ(平日)のある新梅田食道街2Fの木曽路。
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001921/

あとはマルビル(大阪第一ホテル)1FのCARATとか。平日1680円。激安ではないけど人気。
http://www.osakadaiichi.co.jp/carat/lunch_viking …

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009056/
    • good
    • 1

こんにちは!



HEPFIVEに2店舗くらいバイキング形式のお店があったような気がします。

デザート王国
http://www.hotpepper.jp/strJ000013270/food/
デザートがメインのバイキングですが、意外とパスタもおいしいです。
あと、客層は女子中高生がメインのため、少し騒がしいかもしれません。
でも、男の人同士でこられているのもたまに見かけます(^^)

be off
http://www.hepfive.jp/shop/be/
1、2回昔に行ったことがあります。普通のバイキング…といった感じです。
最近は行ってないのですが、雰囲気も、上のデザート王国と同じ感じだと思われます。

ニョッキ梅田店
http://r.gnavi.co.jp/c074300/menu2.htm
土日であれば、ピザ食べ放題がランチにつきます。おいしいです。

ホテルバイキング「ab」です。
平日なら1500円みたいです。
http://www.granvia-osaka.jp/restaurant/menu.php? …

PIZZA SALVATORE CUOMO 梅田店&The BAR
http://r.gnavi.co.jp/c810900/menu2.htm
1,280円で、ピザやパスタ、前菜等が食べ放題です。

中華バイキング「アジアジア」梅田
http://r.gnavi.co.jp/k006413/menu4.htm
90分で1480円で中華が食べ放題です。

あと、私は行ったことがないのですが、
低カロリーバイキング悦 堂島アバンザ店
http://www.hotpepper.jp/strJ000746834/
も安くて、おいしいと友人からききました。
不確かな情報でごめんなさい(^^;)

お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!