人生のプチ美学を教えてください!!

大阪在住の20代女性です。今度、大阪市外の友人2人と久々に再会し、ランチします。
予算は3000以内で、おすすめのお店がありましたら教えてください。

・お酒も飲めるようなところが良いなぁ
・カフェや大衆居酒屋ではなくレストラン?っぽいところが良いなぁ
・みんな食いしん坊だ
・割と声が大きくわぁわぁ盛り上がりそうな3人
・込みそうなので予約を取っておきたいなぁ
・昼とはいえ景色も楽しんでも良いかも?

↑などと考えております。(わがまますみません)
私はいつもB級っぽいお店に行くので、小奇麗なお店がすぐには浮かびません。


今、自分が行ったことのあるお店で浮かんでいるのは、北新地のサルバトーレクオモです。
良いお店知っている方、お願いします。

A 回答 (1件)

梅田32番街・梅田阪急グランドビル27Fの「咲くら(さくら)」なんかはいかがでしょうか。


http://r.gnavi.co.jp/k015468/menu3.html
ランチタイムはメイン1品+おばんざいバイキングというプランがあります。

・お酒も飲めるようなところが良いなぁ
   →OK

・カフェや大衆居酒屋ではなくレストラン?っぽいところが良いなぁ
   →OK

・みんな食いしん坊だ
   →バイキングなのでOK

・割と声が大きくわぁわぁ盛り上がりそうな3人
   →程度問題だけど…

・込みそうなので予約を取っておきたいなぁ
   →予約可能

・昼とはいえ景色も楽しんでも良いかも?
   →窓側の席だったら絶景
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
2つのどちらかを選びたいと思います(^^)
予約可能とはありがたいです。

お礼日時:2012/12/19 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!