dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心斎橋から梅田までタクシーでいくと時間はどれくらいかかりますか?
できれば料金も教えていただけるとありがたいです。

わかる方いましたらお願いします。

A 回答 (4件)

地下鉄に乗れば5分あまり、230円なんですがねえ。



どうしてもタクシーで、ということなら仕方ないですが、先に回答があるように、一方通行だったり、時間によっては渋滞も考えられます。
ひどければ、小一時間ってこともあるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

渋滞のことなどを考えると電車の方がいいかもしれないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/10 11:07

心斎橋から梅田へ行く場合


御堂筋は南行き(梅田から難波方面)の一方通行なので
どこかで北行き一方通行の四ツ橋筋に入らなくてはならず
変なところから乗れば四ツ橋筋に入るまでに時間が掛かりメーターもそれだけ上がってしまうので
長堀通よりも南側の御堂筋からは乗らない方が良いと思います。

タクシー代を安くしようと思えば四ツ橋筋まで歩いて四ツ橋駅近くから乗るのが一番良いでしょうが
それが無理なら長堀通の西行き車線あたりから乗り
四ツ橋交差点を右折して四ツ橋筋に入ってもれえば少しは安く上げることが出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。一方通行の道もあるんですね。
詳しく教えていただき助かります。ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/10 11:05

A No.1です。

訂正します。約4kmです。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/06 02:12

約40km


約10分
\1,120 ~ \1,140
検索できるサイトがあります。
http://www.taxisite.com/far/anytoanyret.aspx?nig …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!