dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来月sumikaのライブ(指定席)に行くのですが、ヒールを履いて行ってもいいでしょうか?
男友達と2人で行くのですが、「こいつライブなのにヒール履いてきてる...」と思われないか不安で(笑)
sumikaはそこまで激しい系のバンドではないし、指定席なので良いかとおもったのですが、皆様の意見を聞かせていただければと思います。
ちなみにヒールは写真のようなものです

「来月sumikaのライブ(指定席)に行く」の質問画像

A 回答 (3件)

指定席なら大丈夫かな…とは思いますが、ずっと立ちっぱなしになると思いますし、疲れると思います。


男友達がどう思うかはわからないですが自分はライブなのにヒールだ…とは思います笑
指定席なら邪魔にならないので履いていく分にはいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

>男友達と2人で行くのですが、「こいつライブなのにヒール履いてきてる...」と思われないか不安で(笑)


思わないと思うけど
なんか遠慮しちゃうよね

>sumikaはそこまで激しい系のバンドではないし
ふっかつのじゅもんとかAnswerは割とノリノリじゃない?
まぁ自分が激しく動かなきゃいいだけなので
自分がいいと思うならヒールでもいいと思いますよ

まぁ、動きやすい格好で行くのが無難ですよね
    • good
    • 0

バンドなのだとしたら、せめてペタンコのパンプスの方がいいと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!