プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度とあるジャニーズグループのライブに行きます。
私は身長が140cmしかありません。(高1)
大人の方や中高生でも140より高い人が多いと思います。
なのでライブ中前が見えるか心配です。
前の座席の方でメンバーが見えなかったらどうしようと思ってしまいます。
ライブはヒールを履くのはあまり良くないと聞いたので、やはり見えなかったら諦めるしかないですよね、、?
身長が低い方やよくライブに行かれる方教えてください!!

A 回答 (2件)

それくらいならヒール履いてもいい気がしますけど…


160㎝あるのに7,8㎝くらいのヒール履く人いますし!
(そこまでいくと迷惑ですけど)
あとはアリーナ席じゃなければ見えると思いますよ
スタンドは階段状になっているので!
    • good
    • 0

席に着いたら、ヒールや厚底靴に履き替えて見れば良いと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!