プロが教えるわが家の防犯対策術!

数十年前に流行った、『ノーパン喫茶』や『ノーパンしゃぶしゃぶ』の歴史や、面白かったことなど何でもいいので、教えてください。

A 回答 (2件)

ノーパン喫茶!何て、懐かしい言葉でしょう。

ウェイトレス全員、ミニスカ、ノーパンで、コーヒーをお運びします。
スカート捲ったりはしませんが、コーヒーなど、置く時、後ろから見ると良く見えたものです。
また、別の店では、ノーパンで歩くお姉さんを、透明ガラスの下から覗く仕掛けの、ノーパン喫茶も、ありましたよ。
ノーパンしゃぶしゃぶは、テーブルが炬燵式になっていて、入店の際、ペンライトを全員1本ずつ買わされます。
そして彼女達がサービスしてくれるのですが、彼女達は、客と同じくコタツに足を入れ股を開きます。
それで、代わりばんこに、コタツにに潜り、ペンライトで、観音様を拝む仕掛けです。
私など、万札を掴ませ、充分に股を広げさせて、ドックリ観音様を拝見し、序でに、クンニしたことも有り、また、¥20,000ほど別に、渡し、おしっこをコップに出させ、ウイスキー割りにし、飲んだものです。
    • 2
    • 0