dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母ちゃんがパンツを全部洗濯していてしかたなくノーパンで登校・・・
そんな時にかぎって身体検査があるとか
現実ではありえますか?

「母ちゃんがパンツを全部洗濯していてしかた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • しかも中学生なのに珍珍に毛が生えてなかった。

      補足日時:2023/02/25 12:01

A 回答 (2件)

確かその話では、通学途中でパンツを買えとお金を貰ったのに


ネコババして、買い食いしたのが悪いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ど根性ガエルのひろしは問題児です。

お礼日時:2023/02/25 13:12

そもそも今ならコンビニでパンツ売ってるので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツを買っていけと母ちゃんに渡されたお金で途中で焼き芋を買い食いしました。

お礼日時:2023/02/26 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!