アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアニメ知ってますか?

・海外っぽいアニメ
・多分10年以上昔の物
・主人公が友達数人と犬を連れてキャンプに行き、海賊のお化けに襲われ、最終的には何とかなり、海賊の船長?のような人がお礼と敬礼をして消えるアニメ映画なんですけど名前が思い出せません。主人公がドックフードを食べてたような記憶があります笑
調べても出てこず、どなたかご存知でしたら教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

アドベンチャータイムですか?

「このアニメ知ってますか? ・海外っぽいア」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A