アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメのみで6部まで見て最高で、パラレルワールドに移行した7部以降を見る気がしないが、7部が6部より人気とか聞き捨てならない噂を聞きましたが真相は?正直、徐倫が好きで徐倫ロスです。

A 回答 (1件)

聞き捨てならないって実際にその通りだからです



主人公と相棒が良いですから

ただ最初は何したいのか少しわからない部分がありますが、名バトルもたくさんあります。

徐倫は強すぎて伸び代がないからつまらないんですよ。

メンタル最強じゃないですか?もっと強いスタンドでも不思議じゃないくらいです。

七部は成長の物語、主人公が歩き始める物語です。

人間臭くて弱い主人公が成長していく過程の物語です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています