dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガンゲイルオンラインで質問です。最近初めて観たのですが主人公のレンちゃんって劇中でピンクのP90しか使ってないですよね?
東京マルイから発売されたハンドガンのヴォーパルバニーってどこで登場しましたか?
違うアニメに登場するのでしょうか?
ソードアートオンラインとかガンゲイルオンラインとかごちゃ混ぜでよく分からないです。

A 回答 (1件)

東京マルイによると、『AM .45 バージョン・レン “ヴォーパル・バニー”』 は「原作小説IX巻にて初登場する主人公レンの新しい相棒」だそうです。


参考:https://www.tokyo-marui.co.jp/products/gas/blowb …

ガンゲイルオンラインはIII巻までしかアニメ化されていないので、それはまだアニメに版に登場していないということになります。
「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインII」が10月より放送される予定になっているのですが、もしかするとそれには登場するかもしれません。
参考:https://natalie.mu/comic/news/566389
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!解決しました!

お礼日時:2024/04/28 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています