プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメ呪術廻戦シーズン2かなり面白いよね
シーズン1は面白くも面白くなくもない普通のアニメだったけど
鬼滅に比べたらおもしろいが
鬼滅は話が長すぎる
ぐだぐだしてイライラする主人公普通以下の漫画

A 回答 (2件)

渋谷篇は特に面白い。

伏黒甚爾、漏瑚

、宿儺、五条、他にもそれぞれの渋谷を舞台にした戦闘シーンが密度が高くて無駄シーンがない。アニメ制作も力が入ってるのが分かる。
    • good
    • 0

どちらもハマっていないし、ちょろっと観たけど、どちらもイライラして、途中で観るのをやめました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A