プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンピースここまできて作者死んだら最悪だよね
そのためにも来年中に終わらしてほしいよね、でもまた地獄の糞つまらん引き伸ばし回想はじまったんだよな…
頼むから早く終わらしてくれよ
皆の願い聞いてくれ

A 回答 (3件)

最近になってトレーディングカードゲームとか販売したから終わるのか分からないですね。


この場合早く完結させて欲しい人ともう死ぬまで続けてずっと終わらせないで欲しい人でどっちが多いんでしょう?
完結させるのも後5年は必要だと思います。
    • good
    • 0

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


そうはおもいません。
    • good
    • 0

私は、生前中にはじめの一歩の最終回読むのを諦めてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A