電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドレスローザ での

藤虎 意味不明の
ムカつく行動ばっかしてたよな

(ワンピース)

質問者からの補足コメント

  • 天竜人
    七武海
     
    だから手を出せない

    でも
    天竜人の資格は剥奪されたんじゃ
    七武海は辞任した用な

      補足日時:2021/03/04 18:15

A 回答 (4件)

NO.3です。



そうでした。ドフラミンゴの父親の代で天竜人ではなくなったのでしたね。

大変失礼致しましたm(_ _)m
    • good
    • 0

藤虎はドフラミンゴを七武海にあげた海軍(誰だかわからないけどおそらく上司)の尻拭いをしたに過ぎません。



藤虎もドフラミンゴを捕えたかったはずです。
でも、それをしては海軍は地に堕ちるわけです。
(ドフラミンゴが天竜人なので)


質問者様が感じた憤りは藤虎が一番味わったと思いますよ。

ドレスローザ国への土下座でようやく藤虎は本領発揮できるわけで、これから面目躍如な活躍が期待できると思いますが。
    • good
    • 1

ミンゴは七武海だから、


海軍は手を出せない

ルフィは七武海じゃないから手を出せる
海賊を捕まえるのは海軍の仕事

ただそれだけのこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知ってるが

藤虎とはあー言う
思想を持ってたから

目の前の現状で
臨機応変に対処するのか
思ったら

只の通常の糞海軍と
同じで ガッカリ
したと言う話だよ

お礼日時:2021/03/04 01:31

そう? ちゃんと国民に土下座してあやまっとったよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこだけで

肝心のドフラミンゴは
追っかけないのに

ドフラミンゴを倒そうとしてる
麦わら(ロー)や(サボ)に
やたら無駄な攻撃しかけたり

そんな事してる暇あったら
ドフラミンゴを
とっとと捕まえろ

お礼日時:2021/03/04 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!