アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きて働いて、帰ってご飯食べて寝て、少しずつ出来る事を増やし、周りを楽しませるような猿芝居をし、少ないながら金を得て、何か意味不明に戦おうとしたり、迷惑を掛けてくる正義の味方みたいなバカから関わりたくないから逃げ回り、嫌いな人とは関わらないようにして、休みはだらだらしたりYouTubeみたりアニメ見たり欲しいもの買いに行って、たまに遠出したりして、また働く
戦争も起きてないし、突然爆弾が爆発することもない

なんてない日々を過ごしてます、あなたの辛い事って何ですか?
何故自分の生き方を見てムカつくとか言う奴が多いのですか?ムカつく理由を教えて!goo

A 回答 (3件)

自由がないことがいちばんつらい、普通であることは贅沢で幸せです

    • good
    • 0

それっていちばんしあわせですよ。

いい人たちばかりだったけど、無菌室1年は辛かったですね。
    • good
    • 0

雉も鳴かずば撃たれまい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!