dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンピースのどこが面白いのか、教えてください。

A 回答 (6件)

ずっと見てる人は結果が知りたくて最後までみるもので


固定客を掴んだので途中は紙芝居でも挟んで延長しようって考えの部分と
これだけ人気が出たので単純な終わり方は不味いなって事で
ストーリーの部分での構成かと思います
最後の一個はもう今後のストーリーは完成されてて
どれだけグッズを売るか
ドラゴンボールと違ってこれだけぬるい展開だと再放送はまずない!!
なのでまだワンピース人気によるゲームの開発や関連グッズの売り上げなど
持続して欲しいとの要望が多いと思う
    • good
    • 1

何十年も引き伸ばしてるところは「滑稽」という意味合いでは面白いと思います。

    • good
    • 0

一回で着れるところ

    • good
    • 2

自分もあまり好きではないですが


基本的な「友情、努力、勝利」というジャンプの三大原則がウケたのではないでしょうか。
    • good
    • 1

ちょっとは同意しますね。


絵がくどくって私は好きじゃないな。
    • good
    • 1

1000ピースでは無い所

「ワンピースのどこが面白いのか、教えてくだ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!