プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンピースのミホークは強さなら、四皇クラスの実力があるんじゃ無いでしょうか?
あれは七武海の強さでは無いですよ。

A 回答 (2件)

ミホークは強くは見えるけど、それは麦わら一味がその時は覇気も使えず弱かっただけです。


今のゾロは新しい刀を持ってるし、覇気も使えるのでミホークはそうたやすく勝てる相手ではなくなったはずです。
私は今のゾロだったら、ミホークに勝てると思います。
    • good
    • 0

シャンクスと決闘して決着がついていないらしいので匹敵する強さがあると思います。



世界一剣豪であり続けてますし、王下七武海の中で突出して強いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!