dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンピースって今何をやってんのかね?
相変わらずだらだら
全く話が進まないよね
さっさと終わらせればいいのにな
皆思ってるもう引き伸ばしは飽きた

A 回答 (2件)

何やってるかも知らないくらい興味ないようですから、別に連載続けてても文句ないんじゃないの?

    • good
    • 1

ワンピースの読者層を見ればわかります。

彼らは伏線もなくダラダラ引き延ばされてることに気づかず漫然と読んでるだけなのです。だから作者も製作陣もこれはまだまだ利益になるぞと思ってダラダラ引き延ばしてるのです。読者はいい加減気づけばいいのにとは思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A