アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースって全く話進まないよね、とにかく回想の連続だったりどうでもいい話だったり
いつまで引き伸ばし続くのかね?
ずっとかな、後5年くらいはかかりそうだよね
視聴率3%くらいなのも納得だよね

質問者からの補足コメント

  • アンチってか視聴率見たらそのまんまだろ

      補足日時:2023/06/06 16:48
  • ドラゴンボール批判するやつはいない視聴率見たらわかる
    ワンピースは引き伸ばしで読むのが時間かかるがドラゴンボールは早すぎて一瞬天と地のさがある

      補足日時:2023/06/06 16:49

A 回答 (3件)

そう思う質問者様のために作られたわけではなく他の良識のある視聴者のために作られた作品だと思います。

質問者様は単なるアンチ。
    • good
    • 0

次に展開するネタがない。

ドラゴンボールも格闘シーンで一ヶ月以上もたす。長引けば長引くほど金になるなら。
    • good
    • 0

ワンピースはテンポ悪いのは間違いない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!