電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワンピース好きですか?
最近面白いですよね?

「ワンピース好きですか? 最近面白いですよ」の質問画像

A 回答 (3件)

途中まで観ててつまらなくて辞めちゃったな。

なんか人多いわりにいつも同じ展開で、退屈だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/22 05:59

え?まだ連載やってんの?と思った

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/22 05:59

アニメは1回1回が長くて、漫画で読んでます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/22 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!