アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画のワンピースがめっちゃ面白くて好きなんですけど、飽きて途中から読まなくなった、興味無くなったって人居るんですか?

A 回答 (2件)

結構多いみたいですね。



自分は読んでますが、最終章に入って俄然面白いですね。
正直、飽きてきた感もあったのですが、色々な謎が解けつつあり、作者の作品に込めた思いが明らかになってきて、前より好きになりました。
    • good
    • 1

私の周りではアラバスタ編、空島編のあたりでギブアップした人が多いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
読み続けたら面白いのに笑!

お礼日時:2023/04/10 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!