アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チェンソーマンや鬼滅の刃や呪術廻戦が面白いと言われている理由はなんですか?

A 回答 (1件)

チェンソーも呪術も今一ノレませんでしたが、鬼滅の刃はドはまりしています。

アニメを楽しみたいので敢えて原作を読まずに毎週楽しみにしています。鬼滅の刃の作者・吾峠呼世晴は(噂では)女性のようですが、繊細な心理描写や敵味方がお互いに認め合う戦闘場面、元は人間だった鬼たちの哀しみの描写は、他の2者にはない魅力となっています。
ちなみに私は、コロナ禍の特殊な事情もあってメガヒットとなった「無限列車」からの後追いファンですが、ufotableの作る映像は素晴らしく、それだけでも感動出来ます。先日劇場での上映会に行きましたが、劇場の大スクリーンでも全く見劣りしない(というかヘタな劇場用アニメよりレベルが高い)と思いました。
このペースで一体いつ完結するのか見えて来ませんが、これを楽しみに生きているようなものです(苦笑)。
    • 0