dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2話で重役の影山?がバラライカからディスクを受け取るシーンがあったのですがなぜ渡したのでしょうか?バラライカはディスクを奪うためにレヴィたちを派遣したのではなかったのでしょうか?

A 回答 (1件)

重役の影山?がバラライカからディスクを受け取るシーン



あれは、ホテル・モスクワ所属の部下に対して
バラライカが、重要機密ディスクを渡してるかと。

バラライカ「御苦労様。」
バラライカ「確かに受け取ったわ(旭日重工東南アジアへ非合法ルートを
使って密貿易機密情報)」

故に、旭日重工のその取引にバラライカの表の顔企業も
参加するって事で良いですよね?

旭日重工さん?と、バラライカは問うた。

バラライカの表企業名:ブーゲンビリア貿易

旭日重工 重役「仕方なかろう(了承・商談成立)」

ブーゲンビリア貿易が、東南アジアから中国マフィアを
追い出しその辺りで、裏社会を牛耳ったのがロシアン・マフィア。

細かな契約に関しては、後日旭日重工のオフィスで行おう。

こう言う流れです。

そして、これらの仕掛けは三合会も絡んでて
旭日重工が、傭兵に始末依頼を迅速に出来たのも
それなりに、正確な情報を地元華僑から意図的に
垂れ流してるのだけどね。

それは、ホテル・モスクワを潰す目論見が三合会にあったりする。
傭兵共と、ホテル・モスクワをぶつけ合わせる。
東南アジア裏社会で、トップ取られた報復の一貫かなと思いつつ。

その謀略ネタが、旭日重工の密貿易に関する物事。

こんな感じじゃないかな。

間違ってたら、ごめんなさいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A