アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふと頭に思い浮かんだハンターハンターのシーンで、何巻の何話だったか思い出せないシーンがあります。
自分で探してみたのですが、どうにも見つけられません。
お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

シーンはグリードアイランドで、ムキムキになったビスケがキルアに修行を施すシーンで、ロウソクチャートみたいなグラフを使って、「実力が下でも条件によっては勝てる」と言うような説明をする段です。この時ゴンはいなかったと思います。

ムキムキビスケはグリードアイランド終盤で唐突に出てきたのでそれ以降かと思ったのですが、しかしこの修行における説明というのは終盤以前の話で時系列が合いません。

A 回答 (1件)

「ビスケ キルア グラフ」で調べてみました。


20巻の210話だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです! 
ありがとうございました! 
ちなみに自分も結構検索したつもりだったんですが、なぜそのシンプルなキーワードにたどり着かなかったのか・・・

お礼日時:2021/02/04 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!