アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道具、犯罪なしでのび太がジャイアンに勝つ方法は何かあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ありえないけどシチュエーション的にジャイアンがドラちゃん殺ったら


のび太が完全にイッテもうてジャイアンを叩きのめすという可能性はある
    • good
    • 2

道具なし?


あやとり・射撃の精度及び早撃ち
なら勝てる可能性十分
    • good
    • 1

普通にあるじゃない。


どんなに殴られても、諦めずにしがみついてたら、
ジャイアンは怖くなって負けを認める。

そういうシーン結構あるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!