一回も披露したことのない豆知識

先日、ソウを観ました。
最終的に疑問に想ったところがあり、質問させて下さい。

ソウ3でアマンダが、引き出しから封筒をとり中の手紙を読むシーンがありましたけど、あれは、何が書かれてあったのでしょうか?

ソウ4で封筒を引き出しにしまったのは、刑事だったのは、知っているのですが‥

よろしく、お願いします。

A 回答 (1件)

まだ何が書かれていたかの描写はされていないようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソウ4で、手紙と何かを入れてましたよね。
そのシーンを繰り返し観たのですが、全く解りませんでした。
ソウ5で、明かされるのかな?

ちなみに、先日、SAW ZEROを観ましたが、
SAWとは、全く関係ありませんでした。
騙された~って感じです。

回答、有難う御座いました。

お礼日時:2008/11/25 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!