プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

開封済みの封筒を未開封かのように元通りにする方法を教えてください

旦那は借金隠して私と結婚したクズです
その後も嘘が出てくる出てくる
借金、隠し事出てくる出てくる

旦那に届く手紙を勝手に開けるとキレられます
かと言って素直に見せてくるわけもありません
あきらかに借金の手紙
ネットショッピングの請求書
裏でこそこそ何をやっているのか
旦那より先に手紙を見るしかありません

良い方法ないですか?

A 回答 (5件)

封に使われている糊の種類のもよりますが、以下をご覧ください。



https://helping-hand-housework.com/open-envelope …
    • good
    • 1

見たら捨てる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それちょくちょくやってるからあんまりやるとさすがに怪しいんだよね

お礼日時:2023/07/05 13:36

あなたが開封して見なかった事にして、それで解決すんの?って話です。

まあ同レベル??
    • good
    • 1

もうそんな小細工しないでさっさと別れるに限るよ。

お金遣いはなおりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこと聞いてないよ

お礼日時:2023/07/05 01:36

あんまりオススメはしないけど、封の部分や手紙のノリ部分を少し湿らせながら破れないように形がつかないように剥がしていく。

元に戻す時綺麗に貼り直せるかどうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!